« ハマのおじさん | トップページ | 安田記念2 »

2007年6月 1日 (金)

安田記念

早くも、安田記念。

それがおわりゃ、エプソムCやって、サヨナラ東京、こんにちは、函館って事でございますか。

東京開催が終ると、主場は福島ということになりますね。Kc380072
最終日には七夕賞。

なんとも夏の匂いがしてきます。

ところで、

   安田記念

昨年は運良く枠連ゲット。かといって、苦手中の苦手なレース。

当たった馬券は即答できるほど(どのレースもだいたいそうですけど)のもの。

エアジハードの勝った99年。

コイツも手堅く枠連。配当も固い!

あとは、
ツルマルBが勝った時だから2004年。

こん時は3連複。3着のバランスオブゲームを買いたかったから。
(複勝でも良かったのに…危なかった)

ケチのつけ始めは、
ヤマニンゼファーが勝った時。

92年でしょうか。

アッシは。。。。

ダイナマイトダディ買って、ドボン!

同枠のヤマちゃん、2着のカミノクレッセは買ってるから、枠連ならあたりなのにって事でありました。

極めつけは、
その翌年、93年。

またヤマちゃんが勝ち、2着が牝馬のイクノディクタス(よく穴あけましたね、このお馬)。

こん時はもう最悪。

馬連で、マイネルヨース、カミノクレッセというど人気薄、破廉恥配当を狙って。。。。

来たのは・・・同枠のお馬って事でしょ。

枠連で買えば、

 『3-7 9,830円』

一緒に住んでたオンナと観戦してましたが、コテンパンにバカにされましたな。

そういう事もあったりして、
アッシは馬連は滅多に買わなくなりました。

たまにゃ、買いますけどね。Kc380036

余談ではございますが、
この一緒に観戦していたというオンナは、アッシのお馬のセンセイでもあります。

あまり長続きはしませんでしたがね。

|

« ハマのおじさん | トップページ | 安田記念2 »

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/15275002

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

« ハマのおじさん | トップページ | 安田記念2 »