2017年4月23日 (日)

苦戦(^_^*)

☆ 苦しい戦いを、 なんとか凌ぐcoldsweats01 東京開幕してから、 まだ三枠が出ていないhappy01 仕留められるか?

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

うしろがみ

☆ だんな、 ご無沙汰ですsun なんだか、 いろんな事があった一週間happy01 火曜日は、 前職のガールの通夜参列、 水曜日は、 従姉妹の墓参りにやまなしへsmile サクラ散る中、 あちらへ旅発ってしまった彼女、 やはりこの時期に、あっしは墓前へ。 秩父を抜け、 三富に入ったら、満開の桜に出会いやしたよ、おくさまhappy01 昼下がりに、 自分のねぐらに帰ったならば、 あっしの大好きな、窓の風景が待っていやしたhappy01 この窓の風景を見てしまうと、 他の街に越す事を、躊躇ってしまいやす。 ねえさん、 ねえさんトコのサクラも綺麗でしたねheart01 しかし、 あっしゃ、あの街を出ていきやしたcoldsweats01 元来、 飽きっぽい質なんですがねcoldsweats01 ほんたあ、 いつまでも居たかったんでやんすよ。 ですから、だんな。 いまの熊谷の暮らしも、 いついつまでも、続けていたいんでconfident とはいへ、 あっしゃ、飽きっぽいだけでなく、 どんどん前へ前へと、押し上げて行きたいもんでねぇ。 欲張りなんすかね、おくさまthink 昨日は、 歓迎会があってね、 先ほど帰って参りやしたよ。 無論、 あっしの歓迎会でなく、 四月入りの新人、フレッシュガールズのね。 そう、 もう一端の組員なんすhappy01 ですから、 いつまでも、同じ事ばかりしてる訳にゃ行きやせんthinkthink やはり、 上州か下野の何処に、越そうと思いやすhappy01 決まりやしたら、 ご報告致しやすよhappy01 後髪、 引かれやすがね〜happy01happy01happy01 んじゃ、だんな、おくさま、ねえさん、 本業は休みですが、いろいろとありやすんで、 ここいらで、ご無礼仕りたいと存じやす、へいhappy01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

諸行無常

★ だんな、 おはようございますhappy01 きんのう、 下野からの帰り道、 熊谷のお仲間からメールあり。 ◯◯さんが、他界しました 元の職場のガールズが、亡くなったとの事shock あんなに元気だったのにsad あっしの事を、 コテンパンに嫌ってた、あのガールがねぇthink 黙っていても、 百は固いと思えるようなガールが、 いとも簡単に、あの世へ旅立つ訳で。 どおりで、 変な夢を見た訳だね。 あっしのトコにも、 伝えに来てくれたんやろか? 向こうでも、 楽しくやって頂きたいものでthink それにしても、 終わりと言うものは、あっけないもので、おくさま。 ただ思うんですがね、 他人から見ると、あっけないようですが、 本人は、一生懸命生きた最後なんじゃないかなってねぇ。。 一生懸命生きなきゃ なんか、 足らん気がしてねcatface まあ、 つべこべ言わずに、 おつとめ行って、お焼香あげて参りやす。 また何かありゃ、 ご報告致しやす、へいhappy01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

お元気ですか

☆ 姉さん、 お元気ですかhappy01 雨上がりのきのう、 澄んだ空気のせいか、 富士山と、つくば山が、 同時に見る事が出来やしたhappy01 通勤途中でね、 写真を撮る事が出来やせんでしたがcoldsweats01 さいたまも、栃木も、海がありませんthink また、 海の見える町に行きたいです。 まあ、 それまで元気におつとめ致します(^_−)−☆ どうか、 姉さんもお元気でお過ごしくださいねhappy01 では。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

休む^_^

☆ だんな、 おばんでございやしたhappy01 きのうはね、 記憶が無くなるまで、呑みやしたcoldsweats01 別に何かいい事あった訳でもありやせんがね〜happy01 いっつも、 酒ばかり呑んでいやすconfidentsad いまも、呑んでまーすhappy01 そうそう。 ケータイの調子、悪いんでね。 顔本、休んでいやす、へいcatface いっぱい、 お友だちから、なんだか入ってますが・・・ 無視 状態なんすcoldsweats01 しかし、 いいもんですなhappy01 何かに縛られているの、苦手やからcoldsweats02 だのに、なぜ、 顔本なぞ、やっているんでしょうね〜 明日の朝、 まとめて返答するつもりcoldsweats01 お馬のミノルも、頑張りやした。 自分も頑張らないとcoldsweats01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しーずんず

☆ だんな、 ご無沙汰しておりやすcoldsweats01 今年も、 この時期が終わろうとしておりやすhappy01 サクラの季節が終われば、 もうすぐ、夏がやって来ますhappy01 季節の移ろいって、楽しいですねーhappy01 ただ、 はる、なつ、あき、ふゆ、ではなくて、 いろいろな一コマのつながりだと思いやすhappy01 愛知に居た時は、 藤まつりにも行きましたhappy01 桜祭りと同じ会場です。。 同じ場所で、 サクラと藤が楽しめるなんて、 いま思えば、素晴らしい事だと思いやすよhappy01happy01 はて、 いまのねぐら、武州・熊谷も、 まもなく、一年が経とうとしておりやす、おくさま。 やっぱし、 そろそろ、卒業ですかねーhappy01 いまのおつとめが、 順調であれば、おつとめ先の近くに越そうと思いやすよhappy01 それまでは、 この街を楽しみたいと思いやすsmile んじゃ、 だんな、おくさま、姉さん、 また何かありゃ、報告致しやすよ。 したっけhappy01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

ご無沙汰しています(^_^*)

★ だんな、 おばんでございやすhappy01 凄い風が吹いていやすsad あっ、 そうそう、 ご無沙汰していやす、おくさまcoldsweats01 酒ばっかし、呑んでいたんでcoldsweats01coldsweats01 今も、 呑み終わったトコhappy01 なめろう風、マグロのブツhappy01 胃腸の弱い方、 酒の飲めない方、 中学生、小学生、幼稚園児、保育園児、 オススメできやせんよ、まったくもうthink レシピとして、 マグロのブツ、長ネギ、しょうゆ、練りわさび、焼酎happy01 長ネギは、 食べる寸前に。 しょうゆを1、焼酎を2の割合で、ピックルを作る。 そして、焼酎をドボドボ、マグロが隠れるように、ひたひたhappy01 それを、 冷蔵庫で寝かせて、出来上がりhappy01 24時間寝かせたら、出来上がりhappy01 ああ、姉さん、 そんなに焼酎入れたら、身体に毒? いいえ、 写真の通り、枡で焼酎呑んでますからcoldsweats01 ラボで言う、 とも洗い ですねぇcoldsweats01 きょうは、 眠くてたまりませんので、 寝かせていただきやす、へいhappy01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

初回

☆ だんな、 ご無沙汰しておりやすcoldsweats01 早くも日曜日heart01 お馬の日heart02heart02 ええ、おくさま、 本業はきちんと行っていやすよhappy01 のー うぉーりー でございやすconfident 今週は、 水日休みのローテ。 水曜日は、 花見に行きやしたcherryblossom と言っても、 菜の花ですがねshine 綺麗でしょう、姉さんhappy01 さくらは、まだまだでしたthink 姉さんトコも、 いましばらくでしょうかね。 はて、 きょうは、ビッグレースの日happy01 新設GIの大阪杯! GIIからの昇格で。 とはいえ、 あっしは、ビッグレースにゃ、 あんまし興味ないんでございやすよcoldsweats01 けんど、 一回初回は、別物でthink まあ、 ガチガチの三つ巴に見えますね〜 キタサンB サトノC マカヒキ この123着でしょうね〜 しかし・・・ あっしは、 12 アンビシャス こいつを推したいなぁ〜think 当たりゃええんやけどsmile 地震と万馬券は、 忘れた頃に、やって来るthink ええ、 きょうのキーワードは、11番と2。 仲良くやって来ますhappy01 んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、 きょうはご舎弟と、義妹に会う約束をしておりやす。 ここいらで、 ご無礼させていただきやすhappy01happy01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

高配当(^_−)−☆

☆ だんな、 おばんでございやすhappy01 3月も終わりというのに、 寒かったですね〜sadsadsadsad やまは、 真っ白になりやしたwobbly あっしの週末のおつとめも、 非常に困難を極めやしたよcoldsweats01 14と7の日だったのがわかっていたのに、 苦戦してしまいやしたよ、ホントsadsadsadsadsad しかし・・・ ことし一番の高配当に恵まれ、 きちんと日当が出ましたよhappy01happy01 きちんとは、 ちこっとウソcoldsweats01 予定の三分の一・・・ですねthink 荒れると言われている、 日曜中山メインのマーチステークス。 単複と、 枠連馬連をゲットhappy01 少額投資が惜しまれますなthink ☆ ビッグレースの高松宮記念、 7番は一番人気にして3着で、 一応複勝160円の馬券を作りやしたよheart02 高松宮記念は、 6ハロンの短距離戦。 これが、 翌日の月曜に、 大輪の花を咲かせるとは・・・ 帯広競馬場で花咲きましたよ、おくさまhappy01 1レースは、 7番1着でも、 人気のなんの変哲もない馬券wobbly しかし・・・ 最終最後の11レース、 9頭中の『7』番人気、 お見事1着でございやす。 しかし、 単勝が、ソコソコついたものの、 たいして大きな配当にならんかったthink ホッカイドウの人たちは、 お馬の神様の預言に忠実なんでしょうね。 帯広競馬は、 電撃の6ハロンどころか・・・ たったの200m 重たいソリを運ぶ、 ばんえい なんすhappy01 日曜休みにしてくれんでもええから、 きょうだけは、休みにして欲しかったcoldsweats01 きょうは、 帯広競馬の年度末だもんhappy01 お馬の神様は、 きちんと御告げを下さる。 その通りに買えば、配当に有り付けるのが、いいところhappy01 また、 来週頑張りたいと思いやすhappy01 次の御告げはもう既に出ておりやすから・・・

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

6ハロン^ ^


















だんな、

おはようございやすsun







小雨が降っておりやすrain







きょうは、非番。







料理でもしながら、やり過ごしたいですな。
















昨晩は、

ほうれん草カルボナーラ、作りやしたよ、姉さん。







職場の、

首相と同じ名のガールがね、








ミノルにいさんって、面白い人なんですねheart02








って、言っていやした。







ハートは、付いてませんでしたがcoldsweats01







笑顔の可愛いムスメでございやすheart04







しかし、

どこか影のあるムスメで。







この商売を続けていると、

ガールズの悩みを、必ず聞くことになりやす。







きのうも、

やっぱし続きがありやしたheart03







いちいち、

鬱陶しく思ってたら、あかんがね。







テキトーに受け応えていると、

ガールズといふもの、二度と話しかけて来なくなりやすよ。







つねに、

引き付けておかなけりゃ、

商売上がったりとなりやすんでsad







へい、

あっしも五十路に入り、

またガールズのケアに磨きをかけて参りやす。
















朝飯は、

何に致しやしょかね、おくさまhappy01

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«気分の良好な日